2006年10月30日

いってきました。

10月29日、いってきました。 

感想は色々あるのですが、取り急ぎ、
オギーありがとう! 
ハリーありがとう! 
大ちゃんありがとう! 
んで、キムシンもありがとう! 

♪泣くのはやーめ〜〜た〜〜 

と、客席に手を差し伸べながら歌うまーちゃんは、雪組の女神のようでした。 


2回公演のあとのショーなのに、最後のあいさつまで男前だったコムちゃんは、最高にかっこよくて、頼りになるお父さんみたいでした。 

風のように 

なんて、言ってる場合じゃないですよ。 

大切で、大きな存在です。 


下級生一人一人まで、退団者への愛にあふれていて、みているだけで幸せでした。 


ありがとう。 


コムちゃんの愛する組子の皆さん、
コムちゃんを愛してくれた組子の皆さん、
舞台上にはいないけど、きっとコムちゃんにとっても、コムファンにとってもかけがえのない存在のかしちゃん。


ありがとうございます。


さぁ、大劇場最後の日。


いってきます。
posted by みずえ at 06:49| 兵庫 ☀| Comment(44) | TrackBack(8) | 雪組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

